人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wild Baby Chase


2児の母のアメリカ育児日記。時々映画と本の感想なんかも書いてます♪
by けりお

ある日の午後

ジョジョが遊びに来ている時に、トウモロコシの種からポップコーンを作った。

トビーがミオを、私がジョジョを抱っこして、ポップコーンがポンポンと音をたててお鍋の蓋を押し上げていくのを眺めた。これはジョジョのお父さんが広角レンズで撮った写真なんだけど、アングルが変わると面白いな〜。
ある日の午後_d0222422_13112982.jpg







そして2人そろえば必ず嵐を巻き起こす。すごい部屋。でも楽しそう。
ある日の午後_d0222422_13122337.jpg









ノアはいつものようにマイペースで食べていた。(マイペースに顔や髪にご飯つぶをつけて・・・)
ある日の午後_d0222422_13124449.jpg





ある日の午後でした。




クリックしてもらえたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by mionoah | 2012-07-03 13:15 | 日記
<< お手伝い・残飯片付け屋・寝相・... 初プール >>


カテゴリ
最新の記事
まだ寒い
at 2017-04-10 09:36
夏のまとめ、そして9月
at 2016-09-05 03:15
夏休みも半分経過
at 2016-08-16 08:18
家族が増えました
at 2016-08-06 13:00
ラスベガス
at 2016-08-02 09:49
以前の記事
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧